TOPに戻る

コメント返信

【コメント返信】
[48] 綺麗で読みやすい!キャラデザとか内容のセンスを感じる…!遊戯王っぽくていいね <2019/01/20 22:07:31> j8S49so.P
「ありがとうございます!アニメっぽいテンポで描きたかったけどやはり難しい…」

[47] ヒロインが普通に先生に見えたw制服デザイン統一してないってのもそうだけど、高校生でスーツ?ってどうなん <2017/09/14 23:14:27> Y4MeVzO.P
「特色出したかったけど先生にしか見えないね…失敗したなぁ」

[46] a <2017/09/10 19:08:51> yvOMm5w1P
「b」

[45] 1話の3ページ目が2話の3ページ目と同じ物になってますよ <2017/09/10 17:14:03> lTMK9kk.P
「修正しました!ありがとうございます!」

[44] クールだ、戦闘描写がカッコいいです <2017/09/10 08:29:13> n/F9wwU0P
「ありがとうございます。見やすさとかっこよさ追求したいです」

[43] >>42の性格が大大大嫌い <2017/09/10 00:17:26> wrZsiEN.P
[42] 作者の性格が大嫌い <2017/09/10 00:15:10> T76sziG0P
「そんな事を言う君が好き」

[41] 相変わらず戦闘描写気合入ってんなぁ <2017/09/09 19:14:28> AU8KBqj0P
「漫画の部分で一番書きたいところなの」

[40] キャラたちが使うデッキにそれぞれ特徴があると良いよね。筋肉むきむきの癖に繊細なカードの揃ったデッキとか。カウンター攻撃が好きなデッキとか。ゴリゴリ押し切るデッキとか。 <2017/09/09 18:21:00> VArBvBH1P
「わかる。そういうのやりたくて描きはじめた」

[39] 全員髪型にアルファベットつけようぜ <2017/09/09 04:47:28> F8XC.251P
「26体のキャラ考えるのは大変ね…」

[38] ルール説明は文字だけで説明するんじゃなくて絵とか漫画で説明したほうがいいかも <2017/09/09 01:41:25> vXrKtQn.P
「たしかに、せっかくだから描いたほうがわかるか…」

[37] 前髪がツボ過ぎて話一切はいってこねえw <2017/09/09 00:25:28> tCNk.7l/P
「圧倒的パワーを誇る前髪」

[36] クウタくんポケモンサンムーンにもいるよね? <2017/09/08 13:47:16> Pwzx.7n0S
「サンムーンやったことないの…」

[35] 遊戯王?ロックマンエグゼって知ってる? <2017/09/08 11:23:07> n3DEzTc1S
「言われて気づいた…これロックマンだ!」

[34] どんな理髪店行ったらこんな髪型にされんだよ <2017/09/08 09:55:51> XEySXLg/P
「自分でセットしてるんだよきっと」

[33] おもろい <2017/09/07 23:57:37> sshqxuV/P
「ありがとう!」

[32] 2ページ目要らないだろ。ミスか? <2017/09/07 23:54:03> hv.seOn.P
「まぁきっといるんだよ…そうだよ…(目をそむけながら)

[31] 毬ちゃん先生かと思ってた <2017/09/07 23:48:28> 8WTNlOu0P
「たしかにパッと見変な髪形の先生」

[30] Avatar… <2017/09/07 23:42:11> lE975OS1P
「恐るべき簡単なミス…俺出なきゃ見逃しちゃうね」

[29:33] リーゼントくん、舎弟キャラだったか <2017/09/07 23:36:13> lE975OS1P
「こういうキャラ結構好きなの」

[28] TGIRU WINになってるぞ <2017/07/12 22:24:23> jr58Aye1P
「本当だ…修正しましたありがとうございます。」

[27] 前作マシュマロマンの時、バクマンがいいとか言ってなかった?生粋ってより、好きなもんいいとこ取りみたいな・・・。それは自体は悪くないんだけど、何かが引っかかる <2017/07/10 15:23:31> zLBk8SY1P
「好きな作品のいいとこどりって言うのは当たってますね。パクるのに全部はパクらないとかそういうとこなんですかね」

[26] 生粋の石田スイ信者かと思ったら普通に浮気してるってところが多分皆納得できないんじゃないかな <2017/07/10 13:04:09> ime.nud/P
「うーん、この作品を描く前に次は何を描こうか迷ってた時にアメーバが人間に取り憑いて怪人になって戦うみたいな設定の奴を考えたんですけどまんま東京喰種と寄生獣のハイブリッドだしどうしようかなと思っちゃったんですよね。それなら別の題材の物を書いたほうがまた違ったものが見つけられるのかなと思ってこの作品描こうと思ったんですよ。」

[25] 題材が同じで似るのは当たり前なんだけど、読者の既視感が「また同じものか」っていうのと「お?今まで見たのと少し違うぞ」っていうのとは大きく違うからね?いつまでもトレンド漫画のフォロワーだと優秀な模倣者か最高のゴーストライターになるだけだよ <2017/06/29 07:08:12>
「また同じものって言うと前作と今作がまた同じってことなんですかね?それともまた別の作品のパクリかってことなんですかね僕個人の作品描くときの気持ちっていろんな他作品を見て刺激をうけてこんな感じの描きたいなと思って作品を描こうと思うんですよね。【極端】な例を出すとワンパンマンもサイタマ以外は普通の怪人とヒーロのバトルじゃないですか?だけどサイタマっていう主人公が今までのほかの主人公とは逸脱して、いてその意外性とかインパクトがすごい面白いと思わせる要因だと個人的に思うんですよね。だからこそ意外性を狙った作品か、既存の作品のようなバトルではあるけれど演出や話を見せ方を独自に変えて描くかの二通りだと僕個人は思って描いています。しっかりと読んだ上でこういったコメントをして下さっていると思ったので長文になってしまいました。申し訳ないです。

[24] 先生…前作に続いてまたパクリ漫画なんですね… <2017/06/28 11:08:28> hB4AIh70P
「なんかすいませんね」

[23] コメント返信ページのコメント欄がましまろ君に繋がってる <2017/06/25 16:15:16> Q3GG9aR.P
「指摘ありがとうございます。修正しました。」

[22] ほんと期待してる <2017/06/25 16:08:29> UnXz5xs.P
「ありがとう!」

[21] アバターもエクボって言葉もあるくらいだし、名前変えなくてよくね? <2017/06/23 11:13:10>
「とりあえずこれでしばらく様子見してみますね」

[20] 一番の致命傷は可愛い女の子が描けないこと <2017/06/21 09:53:17> 7IIHcI/.P
「ほんとそれ。20コメさんの可愛い女の子ってどんなかんじですか?僕はショートで活発系の子が好きです」

[19] 髪に洗濯ばさみついてるぞ <2017/06/20 18:05:51> DkWUVE9/P
「彼のあだ名は洗濯バサミに決定だね」

[18] 絵がうまい、バトルシーン迫力あるある <2017/06/20 17:06:58> lp9mqpX1PV
「ありがとう!バトルシーン力入れて描いてるので嬉しいです!」

[17] 期待。前作の導入よりは格段読みやすい。主人公の魅力の出し方は確かに今後の課題。でも期待 <2017/06/19 15:13:53> 9Cx5QRM1P
「主人公の内面の部分は話を通じて見せていけるように頑張りたいです。期待に応えられるように頑張ります」

[16] 友人の名前にもふりがな振ってくれ <2017/06/19 14:22:42> I612l9Z.S
「コメント見てふりがな振らせていただきました。ご指摘ありがとうございます。」

[15] 今の新都社に必要なのはこういう少年漫画だと思う <2017/06/19 12:43:43> ApEcxmh/S
「王道っていいよね。こういうの描きたかった」

[14] ツイッター見て吹いた。相変わらず主人公に魅力がないね。ギャグなんだったら滑ってるよ。パクりをリスペクトで包むのもよろしくない。OCGに準拠した方が、知っている人にはルール説明を省けるから有利だよ。遊戯王漫画やポケモン漫画を読む層は決まっているから <2017/06/19 07:19:21> cK4p1OK/P
「外見に関しては凝った感じにしようと思ったんですけどごちゃごちゃしてきて逆に見栄え悪かったんですよね。リスペクトって言ってるのはあくまで元ネタがこれですって意味で言っていたので誤解を招いたなら申し訳ない(自分でパクリと描かなかったのは逆に痛いと思ったからです)最初は遊戯王漫画を描こうと思ったんですけど面白いデュエル構成が描けない事と単純アクションも入れたくてアクションゲーにカード要素いれて能力バトルみたいな感じで書いたら面白そうだなと思ってこれを書き始めました。

[13] こういうのすき <2017/06/19 05:27:27> qZYpYTA1P
「王道の少年漫画みたいに描きたいです」

[12] 阿畑の方が綺麗だったかもね <2017/06/19 03:52:27> JpcK1em1P
「痘痕の意味を知らなかった無知な作者を許してくれ」

[11:33] 少年漫画の王道を行く感じがいいね <2017/06/19 01:53:56> t6YzP0a0P
「王道ってやっぱいいですよね。熱いバトルが描きたいです」

[10] 苗字を理由に虐められ不登校になる展開まで読めた <2017/06/19 01:16:07> ozFWiNm.P
「性格的に逆に返り討ちにして泣かしそう」

[9] ituka <2017/06/19 01:15:40> MxFWFBC/P
「coment arigatou]

[8] アバターのAを強調した主人公にしたかったんだろうけど、もうちょっと良い語呂合わせで「あ」から始まる苗字あっただろwww痘痕はねーよ <2017/06/19 00:47:21> liSJqmJ1P 「痘痕滾って文字のバランス整ってるしこれで行こうと安易に決めた作者を許してくれ」

[7] 髪型これでも遊戯より地味だと思うと遊戯やべえな <2017/06/19 00:40:48> 55K2bFF1P
「遊戯王はとんでもない髪型なのにすごいかっこいいからね、仕方ないね」

[6] すごい髪型だ <2017/06/19 00:40:12> yrsauwU1P
「セットに3時間くらいかかりそう」

[5] 痘痕滾って名前酷過ぎるやろ……先祖はなんでこんな名字になったんや…… <2017/06/19 00:38:34> f93.APX/P
「痘痕でなんでこんなに言われてるんだ?と思ってwikiみたら納得。無知な作者を許してくれ」

[4] 「あ」で始まる思いつく限りの最悪の苗字だな <2017/06/19 00:37:17> R4EbN1C.S
「考えたけど亞旗とかのほうがかっこ良かった感」

[3] 王道で面白い!ライバルくんかっこよすぎてガン堀りしたい <2017/06/19 00:18:18> Rdj38k/0P
「王道良いよね!ガン堀りああああああああああ」

[2] なかなか面白そうだが髪型で笑うわ <2017/06/19 00:12:20> 3zB.RlN/P
「はっちゃけた髪型にしたかった」

[1] 「おれもやってるからな」の後に「お前はやってないの?」はおかしいぞ <2017/06/19 00:11:01> N6EgQGk0P
「コメント見て急いで修正しました。ご指摘ありがとうござい

sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system